低気圧通過

Posted: 2010/04/28 カテゴリー: サーフィン
GWを前に南岸を通過した低気圧から
届いたうねりはビーチにクローズアウト寸前の波を
突然もたらした!
 
 
ホームから茅ヶ崎方面まで自転車を走らせると
チサ●が手前のスープも相当手強そうだが、ブレーク自体は
切れているのでアウトに出れれば何んとかなりそうだ・・・
 
 
ミドルのハードブレークに心を折られないよう
必死にパドルアウトして、来た波にテイクオフして
バックサイドの波一本だけ乗って上がる。
 
裏●ークは形の良いブレークが2か所あったが
サイズも小さく人も多かったので、ホームに戻る!
橋前に来ると一平君がチェックしていた。
時折入るセットは手強そうだが、これから上げに入る事と
ミドルが深いので、チサ●よりはやれそうな気がする・・・
 
一平君の後を追いかけて入るとすんなりとアウトに出れるが
セットを食らうと久しぶりにぐるぐるに巻かれた・・・
 
結局4本乗って日没を迎え終了・・・
ふ~~~っ!結構今日はハードな波乗りだったなぁ~~!
板折ちゃったローカルもいたし、湘南もやる時はやるもんだ(笑)
 
 
コメント
  1. キーちゃん より:

    今の僕の力量ではちょっと危険度が高い波でしたw。。。がryomaさん達にとっては絶好の波だったんですね。細かい練習を積んで、こんな天候時に『お!!』と思える様になりたいものですw

  2. ryoma より:

    kojiさんパドル力こそすべてというようなハードな波でした・・・自然相手ですからね~~!気をつけて波乗りしましょ!

コメントを残す

