2010湘●ブロック中学校春季ソフトテニス大会

Posted: 2010/04/29 カテゴリー: テニス
RYOの地区大会へ嫁さんとこっそり見に行った!
茅ケ崎の円●中学校には藤沢市の大会以上に
ソフトテニスチューボー達で溢れかえり、熱気が充満していた!
 
午前中ににわか雨が降ったお陰で、途中試合が中断していたようだ。
RYOの第1試合は北●中のペアとだ!
 
 
序盤リードされ、食い下がり2-2まで挽回し接戦の末、敗退・・・
イチコケじゃん~~!自分が負けるより悔しいぞぉ~~!
・・・が、僕以上に本人が一番堪えているはずだと思っていた。
 
帰って来た本人は鼻歌を歌ってシャワーを浴びて
お菓子を買いこんで食いまくって、腹が痛ぇ~~と
6時ころから爆睡していると嫁から電話で聞いた・・・
 
なんなんだ?切り替えが早すぎじゃないの~~?
逆に大物なのかとも思えるけど・・・(笑)
 
 
 
コメント
  1. 洋子 より:

    ベストは尽くせたみたいですね。『あそこでもっとこうしていたら・・・』という後悔が残っていたら鼻歌唄ってられませんもんね~。悔し泣きですよ~。

  2. キーちゃん より:

    大物ですね。。。テニスを楽しんでるんでしょねw負けても勝っても、楽しいと思えるってのは素敵ですよね

  3. ryoma より:

    洋子ねーさんソフトテニスと硬式テニスとは、似ていて非なるものでした・・・前衛がいかにボールをカットして相手に叩き込むかが、重要なようです!RYOは後衛で、硬式出なんでストロークが綺麗過ぎてアグレッシブな前衛にカモにされちゃうようです・・・本人いわく「俺って打ち方が超綺麗なんだけどなぁ・・・」とナルってます(笑)まぁ、この時点で勝負はついているようなもんなんすけどね!

  4. ryoma より:

    kojiさんテニスは小学校の時に読んだ「テニスの王子様」からハマって硬式3年、軟式3年のキャリアを持っているのですが・・・楽しいから続けられる見本のようですよ!それだけでもよかったと思ってます!

コメントを残す

