GWは・・・

Posted: 2010/05/07 カテゴリー: 日々雑感
今年のGWは晴れ続きでしたね~!
自営業のわたくしめは、全く関係なく仕事しつつでしたが・・・
 
でも、友人達のBBQの催しにお誘い頂いたり
SUPセッションしたりで、なんとなく巷のGWの雰囲気を
味わい楽しい時間を過ごせました。
 
 
Y君とはチーパーがホームだった頃からの友人ですが
2年ほど前に葉山のビーチ以来のSUPをする事になりました。
 
途中可愛らしい声で僕の名前を呼ぶ少年に気付くと
Y君の御子息のミクちゃんでした!
 
 
 
ニューボードは輸送中に凹みが付いたようで・・・
僕のボードばかり破損が続いているのが、運がいいのか悪いのか?
新しいボトムコンツアーがどういう風に機能するか?
楽しみではあるのですが、支部予選は日曜日から始まるので
これを使うには時間が無いかもしれません・・・
 
 
 
コメント
  1. 洋子 より:

    ryomaにーやん、こんばんは~。アルバム見せたいただいたのですがおチビくんとワンちゃんがそれぞれ浜にあがってきたごお父さんに駆け寄っている写真、か~~~わい~ですね~~~!!!!!思わずニッコリしてしまいました(*^_^*)

  2. ryoma より:

    洋子ねーさん湘南でお父ちゃんがサーファーだと大体こんな感じになるんですが・・・うちだってそんな時期があったんですよ~(笑)もう、今となっては遠い日の思い出ですが・・・

コメントを残す

