只見は出来ませんよ・・・

Posted: 2010/05/17 カテゴリー: 日々雑感
金曜日に江ノ島までジョグをすると
サーフビレッジ前のビーチにただならぬ人手と
機材の山が所狭しと溢れかえっていた・・・
 
ビーチでやるイベントにしてはかなり大掛かり過ぎて
未だかつてない規模だと思ったら、このイベントは
藤沢市政70周年イベントの共催でTUBEのコンサートを
やる為のものだった!
 
 
富士山側を背にステージがあり3面を白い幕で覆って
只見をさせないようにしてるのだが、海側の一面は
覆うわけにもいかず、海からだったらライブが見れるかと
思った・・・

 
土曜日の当日、海側から見ようかと鵠沼までSUPで行くと
やはりそんなに甘くは無く、ライフガードを動員して
海も規制エリアを作って、サーファーを排除する事になっていた。
 
 
まぁ、7000円というチケット代を取ってのコンサートだから
只見はさせるわけないわな・・・
 
ちょっとがっかりして辻堂までSUPで帰還しました。
ま、それにしてもコンサートに3万人と市民まつりのイベントにも
来ていた人を合わすとその倍近くはいたのかもしれない・・・
 
 
こんなギャラリーがいる中でサーフィンの大会やったら
素晴らしいと思うけど、日本じゃありえないか?
コメント
  1. キーちゃん より:

    うああああああああ。。。こんなんなっちゃってたんですね。。。。前日の準備段階に行きましたが、すごい事が始まりそうな感じにはなってましたけどね~しっかし。。。すごいロケーションでイベントやるもんだな~~と思いつつ。。。この日が休みじゃなくって良かったとむしろホッとした僕だったりしますw海側から挑むとは。。。。さすがですね。。。w

  2. ryoma より:

    kojiさん茅ヶ崎で何年か前にやったサザンのコンサートも地域上げての盛り上がりでしたが今回は地域主導というのではなく、TUBE側からの要請という事もあってイベント自体がプロの手で粛々と行われたという感じがしました。ご近所のお住まいの方はうるさいし、人も一杯で大変だったようですが・・・

コメントを残す

