2歳児のヘビースモーカー・・・

Posted: 2010/05/29 カテゴリー: 健康
 
あかんやろ・・・
いくらなんでも2歳児でこの貫禄の吸いっぷりは!
 
  
広告
コメント
  1. 洋子 より:

    え~~~~~~~~~~・・・おっさんじゃないですか!願わくば2歳児のようなおっさんであって欲しいものです・・・

  2. ryoma より:

    洋子ねーさん親が無知だと子供が悲劇という典型ですよ!子供に悪い影響が出るとわかってて放置するなら親が罰せられるべきです!「やめさせたら車を上げる」と言ってる役所もおかしいですよね・・・

  3. Mayumi より:

    これみました~~1日に40本とか!?!?年齢詐称だと思いたいです。

  4. ryoma より:

    Mayumiさん今朝のワイドショーでバンバン放送していましたね~~!妙に愛くるしい肥満児なんで、尚更物悲しい感じです・・・42歳で亡くなったアーノルド坊やのイメージがかぶります(T▲T)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中