たこ焼き~!

Posted: 2010/05/31 カテゴリー: グルメ
娘の誕生日プレゼントを買いに家電量販店に・・・
髪の毛をくるくるするドライヤーっての買ったついでに
たこ焼き器が880円で売っていた。
 
モロ衝動買いして、晩御飯はたこ焼きパーティー~!
最初は焼き器がチープだったので大して期待してなかったのだが、
娘が上手に作ってくれて大満足の出来でした!
成功の秘訣は薄い餅とチーズを入れた事かな?
次回は明石焼きに挑戦したいと思います!
 
コメント
  1. キーちゃん より:

    お誕生日おめでとうですwこりゃまた随分と綺麗に出来上がってますね~w同じようなのを以前使ってやってみたのですが、どうも上手く行きませんでした。。。。。コツがあるんでしょうね。。。。きっと。。。

  2. ryoma より:

    kojiさんコツはしっかり焼いて裏返すくらいってところでしょうか・・・焼きが足りないのに突っつくとグシャグシャになりますので!最近波がないので江ノ島往復のSUPロングクルージングしてますよ!今日もなさそうなので、江ノ島越えて稲村まで行ってみるかなぁ~~??

コメントを残す

