波無いので江ノ島ジョグ

Posted: 2010/06/01 カテゴリー: 健康
全く波乗りしてない訳じゃないけど
ここ1週間くらいは手応えのある波に乗ってましぇ~んがっかり
 
で、週末はSUPだったので今日はジョグりました!
 
週2~3回のジョグと合間のSUPクルージングが
有酸素系のコンディショニングには最適で
飽きないし、身体にも負担がない!
 
江ノ島はジョグで巡る島内も
SUPでクルーズする島外も変化があって
楽しいのだ!ウインク
 

コメント
  1. キーちゃん より:

    明日明後日とお休みですw 長いこと2連休無かったのでようやく明日一日は疲れてもOKって訳でゆる~くてもOKの僕は鵠沼へ~ッ!!w写真見てると、いいな~江ノ島。。。ですねw 近くなんだな~っと実感したりしますwビバ湘南っす!!

  2. ryoma より:

    kojiさん江ノ島は江戸時代から詣でる人で賑わっていた訳ですから何か人を引き付けるものがあると思います。と、言っても江ノ島に行き出しのはここ2~3年なんですが・・・(笑)その前の20年くらいは合計しても2~3回しか行った事無いですけどね!

  3. satoG より:

    ご無沙汰しております! 波が無くても楽しんでおられるのが流石ですね!!  茨城の海もようやく温くなってきました。年甲斐もなく毎年ボードを新調していて、家では肩身の狭い思いをしておりますが、海に出たらそっちのけで楽しんでおります。人が多くなる季節になりましたが、楽しい波乗りを心がけていこうと思います。これからも、ryomaさんのブログ楽しみにしておりますっ!!

  4. ryoma より:

    sato-Gさんコメントありがとうございます!お互いもうある程度の年齢になりますと、スキルアップの悦びは得難いので道具などで誤魔化してモチベーションを維持するわけですよ~~!(笑)でも好きな事があるってのは素晴らしい事ですよね!家族に何と言われようと、めげずにお互いKeep Surfin’で行きましょう!支部予選終わったら、茨城にプチトリップに行きますよ~~!

  5. satoG より:

    早くに返事を頂いて恐縮です。 茨城のプチトリップは昨年も行かれた波崎ですか?天気が良ければシーガルでもイケますが、雨・風だと辛いです(泣)  先日、久し振りに宇佐美浜に入ったら、すごく温かいので水温の違いに驚きました!でも、お越しになる頃はもう少し上がっているかもしれませんね。 (今日の片貝はスプリングのサーファーもいてビックリでした)支部予選頑張ってくださいっ!! イチオヤジとして応援しております(笑)

  6. ryoma より:

    soto-Gさん河原子に行きたいなぁと思ってます。全日本の会場にもなってるし、以前コンパクトで掘れた胸サイズにあたった事があるんですよ!その時はフィッシュケットのコピーモデルでやったのですが、物凄いフィットして楽しかった思い出があります!ありがとうございます!支部予選頑張りますよ~~!今年イケないとまぐれだったのかと思われちゃいますし(笑)

コメントを残す

