2010支部予選は・・・

Posted: 2010/06/12 カテゴリー: サーフィン
5月の連休明けからウェイティングに入っている支部予選は
すでに6週を過ぎようとしている・・・
昨日低気圧のからのバックスウェルからか、腰サイズの波が湘南に
あったので、土曜日は子供のクラスを中心に集合がかかった。
8時半に再集合と少し時間をずらし引きにかけての開催を
支部のブログにアナウンスされていたので、会場になるチサ●船小屋あたりの
地形やブレークをチェックに行く。
到着すると膝~腿あるかないかのプアーコンディションではあるが
子供なら何とかワンアクションをメイク出来そうだと思ったが・・・
ジャッジテントを撤収して片づけ出している。
波数が少なすぎるようでコンテスト開催は無理と運営が判断したようだ!
で、明日の集合も早々と延期のアナウンスがブログアップされ
翌週にまたもや延期となった。
 
また今年も支部予選開催までにモチベーション維持の神経戦が
繰り広げられるようだ・・・
ホームPに戻るとラグビーの少年たちがタックルの練習をしていたり
イッシーとタカちゃんがキャッチボールをしていた。
天気もいいし、波は小さいが海にはサーファーも何人も入っていた・・・
千葉ではASPのロングの大会が開催されているようだ!
ライブ中継もあるのでイメージトレーニングしようっと!
 
 
コメント
  1. 洋子 より:

    こんばんは、にーやん(^o^)丿は~・・・自然相手だとこういうこともあるのですね・・・ところで右の動画を観たのですが・・・凄いですねー!!波の大きさややってる人のテクニックに終始「えええええ・・・・・(@_@;)」でした!何にも知らないど素人ですが、面白くて最後まで楽しく見せていただきました♪

  2. ryoma より:

    洋子ねーさんこんなプアーな波の湘南ですが、日本サーフィンの発祥の地ですから全日本には数々の優勝者&ファイナリストがひしめいているのですよ!SUPはこんなハードな波乗りも出来るのですが(勿論エキスパートのみですが)ゆっくりと平水面で海上お散歩するクルージングもできるので、これからもっとはやると思います。ねーさんもチャレンジしてみる?

  3. キーちゃん より:

    いやはや。。。僕レベルでも、このところの波は。。。。ですね。。。。大会残念でしたね。。。今日は久しぶりにお休みなので、出動です!! 波。。。。どうかな。。。。でも、この『どうかな~』の時間も好きっちゃ好きですW

  4. ryoma より:

    kojiさん僕も今海から帰ってきました~!久しぶりに茅ヶ崎の某ポイントに入りましたが風もさほど強くなく時折入るセットはパワフルで気持ち良い波乗りができました~!カメラを持って行ったので、後でアップします~~!

コメントを残す

