W杯 デンマーク対日本

Posted: 2010/06/25 カテゴリー: ニュースと政治
朝3時半に起きて見ちゃったよ~~!
全然サッカーファンでもなんでもないんだけどさ!
今更、ブログアップもなんだけど・・・
僕自信の日記としては書かずにはおけないな・・
 
 
サッカーで勝った試合でこれほど溜飲が下がる思い
したのは、初めてである!
 
夕方の再放送も見たけど、何度見ても気持ちいい!
 
遠藤のガチャピン顔が男前に見えるぞ!
本田のジミー大西顔も味があると言える!
 
 
本田選手はこれからどんな選手になっていくのか?
オシム前監督が
「カメルーン戦で点を取って活躍した彼が勘違いしなければいいのだが・・・」
と苦言を呈していたが、3点目を入れたの岡崎にアシストしたパスは、
チームとしての勝利を意識したパスだと思った・・・
 
それにしても、夏の甲子園で一試合づつ勢いに乗って
強くなっていく初出場校みたいなサムライ日本ではあるが
 
このまま、勘違いしながら(笑)ベスト4どころか優勝しちゃったら
どんな事になるんだろうか?想像するだけでゾクゾクするなぁ~~!
 
デンマークのトマソンってビッグウェンズデイのジャン・マイケル・ビンセントに
似て格好良すぎ!
 
 
次のパラグアイ戦も楽しもう~~!
どっかパブリックビューイングにでも出かけてみようかな?
コメント
  1. 洋子 より:

    ryomaにーやん、リアルタイムで観ましたか~。私はダイジェストで(^^ゞ しかし、3得点!快勝でしたね。なんでもハーフタイムに入った途端、水道使用量が一気に跳ね上がったそうですね。皆さん目が離せなくて我慢したのでしょうね^m^

  2. ryoma より:

    洋子ねーさんFK2発決めるなんて神懸かってましたねサムライジャパン!日本がした国際試合のベストゲームでしょうね!ここまで来たら、世界にひと泡吹かせてアジア同士の決勝が見たいですね!

コメントを残す

