W杯 決勝トーナメント パラグアイ戦

Posted: 2010/06/30 カテゴリー: ニュースと政治
素晴らしい試合だった・・・
120分を守り抜きPK戦で負けはしたが、世界の強豪にあれだけのプレーをし
日本のサッカーが世界に通用する事を証明して見せたのだ!
 
 
 
外した駒野選手を誰が責められようか?
あんなイカツイ顔した選手が男泣きしてたな・・・
パラグアイの選手もゴールを決めた後に、駒野選手に
自国の言葉で何事か話しかけていたが
あれぞ真のスポーツマンシップだと思った!
 

 
くぅ~~~!おじさんこういうの弱いのよ~~!(涙)
きっとこの事をばねにしてもっと高みに行けると思う!
 
負けて悔いなし!よくやった~~!サムライジャパン!
次はベスト4を狙えるぞ~~!
 
俄かファンで申し訳ないが、4年後も楽しませてくれ!
Jリーグにも足を運ぶか~~?ってそれはしないな・・・(笑)
 
コメント
  1. キーちゃん より:

    いや~すごい攻防でしたね。。。。休まる時間ゼロって感じでした。。。駒野選手みたいな存在が生まれない様にってPK合戦にならなけりゃ良いな~って思ってたのですが。。。なってしまいましたね。。。普通に負けるよりしんどい負けになってしまいました。。。苦しいだろうな~~駒野選手。。。。でもこう言う奴ってのが一番強くなれるんでしょうね。 今後にかなり期待してしまいます!!

  2. 洋子 より:

    PKを見守る選手たちがガッチリ肩を組んで祈るように全員膝まづいていたシーンが印象的でした。チームの強い結束を象徴しているみたいで・・・良いもの見せてもらいましたよね。おそらく日本中で「よし、自分も頑張ろう!」と思った人達がたくさん居たのではないでしょうかね~。

  3. ryoma より:

    kojiさん日本とパラグアイのサポーターにとっては、息詰まる試合でしたね・・・海外の評価は最低だったようですが!駒野選手でなくて他の選手が外してしまったら・・・やはり駒野選手でよかったのです(笑)ナイスキャラクター駒野っち!

  4. ryoma より:

    洋子ねーさん僕は膝をつくシーンに少し違和感を感じました・・・膝を屈するとか、どうしてもネガティブな行為に見えちゃってね!あそこは日本人らしく合掌して鬼の形相で念仏でしょう~~(笑)パラグアイ人絶対びびるでしょ!駒野っちの顔はまさしく修験道の行者そのものなのに・・・やっぱり、惜しいぞ駒野っち!

  5. レジェ より:

    Ryoma良い画像を選んで持ってくるよネ!!そうやってセット波もセレクトしてんだろうなぁ~。

  6. ryoma より:

    レジェ導師お帰りなさい!モルジブからの無事のご帰還なりよりです!画像を拝見しましたが、素晴らしい波でのボートトリップになったようですね!トリップ後しばらくしないと疲れや充足感、タイムラグなどで言葉を紡ぐ気になれないでしょう!心を奮い立たせてくれる名文を期待していますので西浜物語でのアップ楽しみです!ちなみにセレクトしなくちゃいけない波なんてこっちにはありませんよ~~!茶色に濁ってオンショアのだら波に嫌気がさしてますので、早々にレジェ導師とのセッション希望です!

コメントを残す

