X-TRAK

Posted: 2010/07/12 カテゴリー: サーフィン

RYOMAシグネーチャーモデルのデッキパッドが遂に完成~~!(笑)

実はあの湘南発のビーチクルーザーメーカーの

Rainbow Products Japan. 

http://rainbow-bike.com/index.html

が、USのX-TRAKのデッキパッドをディストリビュートする事に

なったのだが、その日本上陸記念なのか?ICONシリーズとして

このRYOMAモデルデッキパッドがリリースされる運びとなったわけだ!

誤解しないで欲しいのだが、僕のシグネーチャーではないですよ(笑)

たまたま僕のハンドルネームでもあり某国営放送で大人気のシグネーチャーと

なっただけですから~~!

レインボーの社長は僕のホームポイントのコアメンバーで友人でも

あるので、たまたま会社に伺った時にこのデッキパッドをプレゼントしてもらったのです!

村●社長ありがとうございます!

ただのオヤジサーファーに色々と便宜を図ってもらい

感謝、感謝です!

が、このデッキパッドをボードに装着すると龍馬の顔を踏む事になるのだよね・・・

いいのか?・・・龍馬のコアファンなら許されない踏み絵となるんですが・・・

僕は別にハンドルネームが同じだけでコアファンではないので踏んじゃっても平気ですが(笑)

コメント
  1. satoG より:

    ryomaさんこんばんは!踏み絵って言えば踏み絵ですね(笑) でもカッコイイ~ッ!!ryomaさんのボードに RYOMAデッキパッドはピッタリですね。ちなみに、家の女房の名前がフミエでして、僕が踏んでるかというとその逆です。ですから、踏まれる方の気持ちが良く分かるんです!だんだん気持ち良くなってきますから、ガンガン踏んでください(爆)

  2. ryoma より:

    satoGさんがはは!最高ですね~~!僕は嫁に蹴飛ばされてますよ~~!このデッキパッドはあのゴールドのミニノーズライダーに付けようと思ってます!XーTRAKのアイコンシリーズは、チェ・ゲバラとかバラク・オバマとかボブ・マーリーなんかもありますね・・・このRYOMAはアメリカ本土でも売られるようですよ!アメリカ人わかるのかな??イチローとかオノ・ヨーコくらいしか日本人って知らないと思うんだけどね・・・

  3. Mayumi より:

    大胆なデッキパッド!!ryomaさん一目瞭然ですね。見かけたらご挨拶させていただきます(笑)

  4. キーちゃん より:

    なんじゃこりゃ~ッ!!確かにこりゃ。。。踏み絵だ。。。。しかし個性強いデッキパッドですね。。。これは。。。なんか。。。羨ましいな~w

  5. ryoma より:

    mayumiさんまだ日本で発売になってないようなので、もし見かけたらそれは僕以外ありえません!(笑)是非お声掛け下さい!アイスクリーム奢ります!3連休・・・茨城行くつもりなんですが、波が微妙になってきましたね・・・

  6. ryoma より:

    kojiさんキリストでなくてよかったです・・・僕、隠れキリシタンなんで!踏めずにワイプアウトを繰り返す事になるところでした・・・

コメントを残す

