Viva team torisasa!!

Posted: 2010/08/07 カテゴリー: サーフィン
チーム鳥笹の水曜ディ・トリップに参加させて頂いた!
 
チームマネージャーとして大所帯を率いているがっちゃんに
我がモンランサーフボードをリピートオーダーしてもらい、
その板のお届けもあったのだが・・・
 
僕自身、サーフするときはソロ、もしくは2~3人で行動する事を
常としてきた・・・
 
 
 
その理由はフットワークの軽さだったり、ビジターとしての受け入れ許容人数の
自主規制だったりもしたが、今回のチーム鳥笹のディ・トリップに参加して
目から鱗的なインパクトがあった!
 
今回は僕を含めて総勢15名と言う人数だったが、
ポイント選択は極めて難渋するかと想像していたが、
キャパ充分でローカルに迷惑はかけないという
徹底した心配りがあるので案外スムースに決まったのだ・・・
 
 
でなければ、長い歴史を持つチームのディ・トリップが毎週続けられるわけがない!
これも総帥安さんの穏やかで包容力のある仁徳もあるし
チームマネージャーとしての細やかな心配りをするがっちゃんとメグちゃんや
侠気満点の兄ぃ奥●さんの統率力などが重なり合っての事だろう!
テルさんの茶目っ気たっぷりの笑顔と面倒見の良さもチームの重要なエッセンスだ!
 
他のメンバーも皆ナイスガイ&ガールズで、サーフィンだけでなくこの場を
とても楽しんでいて、そして大事にしている事が理解できた!
 
 
セッション中も皆がそれぞれのライドを温かく見守って
互いにプッシュし誉めている光景は、なんだかこちらまで嬉しくなった!
 
こういうサーフィンもあるんだなぁ・・・
孤高を気取ったり、いい波を掴まえる事だけ必死になっている自分を
ダサいなぁと恥じた・・・
 
 
 
仲間とグッドタイム・グッドウェーブをシェアする事の大事さを再認識
させてもらった貴重なサーフトリップでした!
 
鳥笹チームの皆様に心から感謝です!
 
波の方はドロドロの湘南とは違い、地形も決まっていい波でした!
ただ、水温があり得ないくらい冷たい!ジャーフル3mmでした!
 
 
 
 
コメントを残す

