Step Rail 5’5″

Posted: 2010/10/09 カテゴリー: Surfboard

Step railのカラーリング画像が届いた。リクエストでレジェボード7’10”と同じオリーブカラーにしてもらったが、レジェボードのオリーブは黄色が強かったので、今回は緑を強くしたオリーブとなった。綺麗な発色で以前はここまで濃い色合いや中間色のようなリクエストが出来なかった・・・

久しぶりに乗るのが楽しみなボードなので、来るのが待ち遠しい・・・結構テストボードが頻繁に来ると贅沢な話なのだが、自分が乗りたいボードでなかったりする事もあるので、サーファーとしてこの新しいボードへのドキドキ感が喪失気味だったりもする。今回のように自分のイメージしたボードが段々と出来上がる工程を見ていると、否が応でも期待が高まりドキドキする・・・あ~よかったぁ~~!不感症になったと思ったよ(笑)

で、モンランのいいところはボード制作の進捗状況をつぶさに画像で撮って送ってくれるサービスがあるところだ!これは有りそうで無いサービスだと自負している!オーダーしてくれる友達も画像を見てきっとドキドキしてるんだと思う。願わくば画像の解像度を上げて欲しいところかな・・・(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中