SUP Session with UG crew !

Posted: 2010/10/12 カテゴリー: Stand Up Paddle

橋前ローカルでUttz Garage のFrendsでもあるMさんがSUPにトライするというなら、お手伝いせねばなるまいと仕事の合間を縫って本日2ラウンド目のSUPセッションとなった・・・

                        

で、UGcrewのKさんも参加と言うよりこの人が言いだしっぺだと思うが(笑)賑やかで愛すべきオヤジなので、お付き合い願った!皆ロングの腕前はばっちりなので基本的なパドル操作を教えて放置しておけば適当に波に乗っちゃいます・・・波に合わせるコツだけ伝えるとお二人とも何本も波を掴まえている!

 

ここ最近潮が引けば僅かなうねり(膝~腿)でもSUPなら波乗り可能なコンディションなので、お二人ともSUPの波乗り対応範囲の広さを実感したと思われます!こんな感じでサーフィン経験のある方ならあっという間に波乗りも楽しめちゃうSUPですが、今日は他にサーファーが居なかったので独占状態で遊べました!もし他のサーファーが居たならばSUPサーファーはかなり気を使ってサーフしないといけません!だっていい波全部さらっちゃうほどアドバンテージがあるんですから!・・・て、お前はどうなんだって?突っ込まないでぇ~~~(笑)

 

コメント
  1. TETSU より:

    先日はありがとうございました。
    またお願いいたします。

    • ryoma443 より:

      TETSUさん
      楽しかったですネ~!お二人ともやはりロング上手なんであっという間にSUPものにしちゃいそうですね!
      また、Uttz Garageを拠点にSUPを楽しみましょう!
      今日も引きでモンランユーザーの3人でSUPしましたよ~!

コメントを残す

