Lucky photo

Posted: 2010/10/29 カテゴリー: Stand Up Paddle

台風14号からのうねりが入ったホームでのSUPライドを友達のWさんに撮ってもらっちゃいました~~!やはり画像が残るのは純粋に嬉しいですネ~!ありがとうございます!オフショアが強くワイドながら、選べばいい波が入ってきてました!2時くらいまでしかやれませんでしたが、その後はどうなったんですかね~?明日は鎌倉かな~??

コメント
  1. レジェ より:

    ナイスなショットです!

    大画面で見るともっと素晴らしいでしょう。

    遅ればせながらマイピクチャー、ありがとうございます。
    なんちゃってテイクオフ、画像は信用なりませんネ!

    • ryoma443 より:

      レジェさん
      台風14号は結局金曜日のお昼から2時ごろまでがベストタイムのようでした!
      ラッキーな事にその時間帯を狙った訳ではないのに、入ってまたもやラッキーな事に画像におさまっちゃった訳です・・・(笑)
      すべての事に感謝です!
      走ってる時はもうギリギリの位置のつもりだったんですが、10m以上ピークから離れてますし、ボトムターンも深くないからねぇ~~!画像はそういう意味でも正直なんでしょう・・・
      レジェさんの画像もあそこからどうなったんだぁと想像力を掻き立てられる画像ですよね~!
      あの位置にいる事が大事なんですから!次のチャレンジが楽しみです!

コメントを残す

