今日は自転車で・・・

Posted: 2010/11/24 カテゴリー: 健康

天気がいいので、SUPでクルーズかと思ったがここ3カ月くらいやりまくってるので気分転換に最近ゲットしたマウンテンバイクで海岸沿いの道を走った。最近のバイクはハンドルで操作できるギアが付いているので便利ですね~!スプリングクッションも前後輪に付いているので段差や石畳もなんなく通過出来るし、タイヤをオンロード用に変えればもっと乗り心地よくなるのかな?まぁ、あまりこの手を凝りだすとねぇ~恐ろしい気がするんでなんちゃってのままにしときます!

     

ジョグだと江ノ島でUターンだが、自転車だと軽く稲村までは来れちゃうわけで・・・鎌倉駅のスタバでコーヒー飲んで八幡様まで行ってお参りしてきました。よく考えてみたら初めて来た八幡様でした!ここでちょっとしたアクシデントがあって、ロックしたキーを紛失してしまい、仕方ないので駅まで自転車を引きずって東急に入って金ノコギリを買ってワイヤー錠を切断する始末に!(笑)ワイヤーを切ってる時におじさんにどうして切ってるか説明してる自分が可笑しかった・・・完全に自転車泥棒と同じ事やってるわけですもん!よ~し次は葉山あたりの山の中を走って見ようかな?ロックはダイヤル式に変えたんで、落とす事は無いけど番号忘れるかも??(爆)

コメント
  1. 洋子 より:

    にーやん、こんばんは~。
    天気良かったですよね。自転車気持ち良さそうです。
    鎌倉まで行きましたか!楽しそう♪
    ワイヤー錠切断はちょっと痛かったですね~~~。

  2. ryoma443 より:

    洋子ねーさん
    結局切断しちゃいました・・・家に戻って予備のキーを持ってくるという単純なオプションが思いつかなかったんですよね・・・
    実はこの自転車は子供ので、ワイヤー錠は自分で購入してお気に入りのモンスターズインクのストラップまで付けていたので、帰って来てからどうなったかは想像にお任せします・・・(笑)

  3. レジェ より:

    Ryoma

    今日から3日間、横浜パシフィコでの展示会に参画しています。

    トレールライド、いつでも付き合うからね!

    最近波乗りマインドが低下中で、2週間続いている北東ウネリに
    一度も触れてません。
    ニューボードの熟成もOKですのでそろそろサーフ再開です!

    • ryoma443 より:

      legenさん

      北東うねり爆発していたようですね~!ブログアップがないのでやってないのかなぁと思ってましたが・・・まぁ、そんな事もありますよね!

      トレールライドは基本なんちゃってマウンテンバイクですから、危なくないところでやりたいですね!

      パシフィコでジャパンクオリティを披露してください!押忍!

コメントを残す

