Test board 7’10″& 7’06”

Posted: 2010/12/07 カテゴリー: サーフィン

テストボードとして7’10”と7’06”が先週に入荷し、その板の乗り手としてビッグウェーブを求めTやKに常にアンテナを張ってチャレンジしてくれるレジェさんに乗ってもらう事にした。まぁ、それ以前にアクシデントがあり、それをクリアすべき為の提案も含まれているのだがそれはここで述べる事は控えたい・・・ご容赦を!

 

前回の7’10”とはアウトラインが微妙に細くなった気がした。7’6”はPU塗装を上手く取り入れ素晴らしい仕上がりを見せてアウトラインも絶妙でグッドボードの予感が漂う!僕が乗りたかったが、湘南では乗る機会があまりにも少なすぎて、テストしようにも来年の台風シーズンになってしまうかもしれないので、冬のTのビッグウェーブや海外トリップに行く機会が多いレジェさんならきっと色んなフィードバックをくれるし、周りのサーファーにも乗ってもらえればそれもフィードバックの蓄積にもアピールにもなると思いお渡しした。

 

そんな思いもあってのボード引き渡しのついでと言っちゃなんだが、SUPセッションをすることになっていた。朝イチに鵠沼でコアローカルのTさんとお友達のSさんとこれも今回来たステップレール9’00”SUPのデモンストレーションセッションをしたのが、天気は最高だが波がプアーで膝以下だったのもあって午後からのセッションはクルージングだなぁと諦めていた・・・が、なんとレジェさんとホームのビーチに出てみると腰くらいのSUPの為の波ですと言うようなブレークがあるではないか・・・マジックだぁと大騒ぎしながら二人だけのSUPセッションを日没近くまで続けた!レジェさんは手が痙攣するほどだったので、よほど疲労したのだろう・・・ホットシャワーを浴びてテレビドラマの撮影に使われていた近所のピザ屋で空腹を満たした。楽しいひと時を送れた事、感謝感謝である。

広告
コメント
  1. レジェ より:

    Ryoma

    色々なご配慮感謝!

    7’10はT-REEFのラジャにテストライドをお願いします。
    7’6はなるべく早いチャンスにテストしたいです。

    5’9は軽いウェットの時期に乗り込みたかったけど
    継続して使用します。

    5’2ミニボードはT-REEFのサトウくんに渡します。

    年内のT-ATTACK、やりましょう!

    • ryoma443 より:

      legenさん

      T-reefの皆さんに乗ってもらえればとても嬉しいですネ!
      SUPも今回ステップレールを採用したボードがかなり調子いいですから、それも持って年内に必ず行きたいと思ってます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中