Legen2010 Live in Chigasaki Froggies

Posted: 2010/12/08 カテゴリー: 音楽

 

2010年12月18日 土曜日

茅ヶ崎フロッギーズ

東海岸1-5-4 サザングランドハイツ2F Tel: 0467-87-6526

茅ヶ崎駅南口から雄三通りを海に向かって300M位の右側

開場19時 演奏20時&21時 

レジェ2010:タカ三宅(ベース)根津師匠(ドラムス)カオ山口(パーカス&ヴォーカル)レジェ(アコギ&ヴォーカル)

ジョニー浅岡とサマータイマーズ

小さなロックバーで食事も美味しいです。

チャージ@500円 予約不要

コメント
  1. Safiri Surf より:

    ご無沙汰してます。先月アメリカ行ってきところなので、こんな雰囲気のバーはいいねー。

    そういえば、私にも5’5のステップアップレールのBoard送られてきました~。残念なことに、最近は波が小さすぎてBoard性能がよくわかりませ~ん。短くてSkateboard感覚ってことぐらい・・・。Flipしたくなるね(笑)
    おっさんがFlipしてたらすごくねー。やってみよっと。

    そうそう、海南島シーズンインしてますよ。。

    • ryoma443 より:

      nariさん
      伊良湖方面も波が小さいですか?湘南は小さい日が常なのでそれこそSUP頼みの日々がこの冬も続きそうですよ~!ステップレールね~!僕は好きですよ!この浮遊感=オーバーフローでサーフするのは!この2年位はミニボードの開発も相当やって来たので、このデザインはミニボード系には有効です!ラウンドノーズでファットなレールって限界性能が決まってしまうのでそれをクリアできるデザインだと自負してます!普通のショートでバンバン乗れる方には必要ないデザインかもしれませんが、パドルが弱くなって体重が増えてきたオヤジにはいいと思われますが・・・nariさんはまだバリバリショート行けるからね~~!

      このフロッギースと言うライブも出来る70’sバーは僕ら世代には痺れる場所なんです!レジェさんは僕の敬愛する先輩でモンランのヘビーユーザーで、ryomasurfのただ一人のビッグウェーブスペシャルライダーでもあるんですよ!(笑)毎冬ここでシンプルなバンド構成でメローな楽曲を披露してくれるミュージシャンでもあり、僕にとって一年のしめくくり的なライブ&飲み会になってます!チャンスがあれば是非ともNariさんともここで飲みたいですよ~~!

コメントを残す

