Legen2010 Live on Chigasaki Froggies

Posted: 2010/12/21 カテゴリー: 音楽

今年で3年目となった茅ケ崎フロッギーズでのレジェさんのライブである!ジョインするアクトは年ごとに変化はあるが、レジェさんのぶれない音楽性と年々スキル&スケールアップしている事が素晴らしい!アウェーな土地で毎年ライブを続ける事が揺るぎない自信にもなっているのか?そしてバックメンバーが百戦錬磨のアーティストであるから、今年はどっしりとして重厚感と安定感のあるバンド構成であった。以前のアンプラグドな構成も好きだけどね~!会場はジョインアクトの方の身内が多かったようだが、辻堂からアニキが誘って来てくれたウェーバーズメンバーも加わり、大盛り上がりとなって楽しかった!僕はここで飲むジンライムが効いたのか?その前の店で飲んだのが効いたのかは解らないが酩酊してしまった・・・このライブが僕の忘年会みたいなもんなのでレジェさんにはずッ~と続けて欲しいです!(笑)楽しい夜に感謝です!

コメント
  1. レジェ より:

    Ryoma

    あらためてありがとう!
    辻堂のコアメンバーとのふれあいは嬉しくも
    プレッシャーでしたヨ!

    2005年に1回目から今回で4回目のライブでした。
    来年は一曲コラボですネ!

    • ryoma443 より:

      legenさん

      あれれ?4回目で5年目なんですか?ハナさんがジョインアクトを務めて鎌倉勢が大盛り上がりが初回でしたよね?年末以外にもやったことありましたっけ?オヤジの記憶は酒が回るといい加減ですネ・・・(笑)

      コラボはご勘弁ください!酒がまずくなって悪酔いしちゃう人が多くなると困るんでね!

  2. Uttz より:

    エスケープって、ウィークエンドサーファーの気持ちを歌った名曲だと思うの俺だけですかね?
    来年、コラボしたいです。
    えっ?カラオケじゃねーって!?

    • ryoma443 より:

      Uttz

      僕も名曲だと思います!お世辞抜きでね!
      僕らはカラオケでコラボでいいんじゃない~?(笑)

      で、今日の湘南の波は当然がっつり乗っちゃったでしょうが・・・
      僕は9’00”SUP~5’5”ミニボード~8’6”SUPと2ラウンド半くらいやっちゃいましたよ~~!後はビール飲むだけでしょ~~!

コメントを残す

