レールガードテープ貼りました・・・

Posted: 2011/01/19 カテゴリー: Stand Up Paddle

SUPボードの宿命というか・・・レールにパドルを当ててしまう事によって塗装剥がれやクモの巣みたいな樹脂割れって気分悪いっすよね~~!で、パドボをリリースするオクダスタイルからレールガードテープなるものが発売されていて僕も早速購入してマイボードに装着してみました!このテープは0.04mmのポリウレタンフィルムにフッ素コーティング施したハイテクテープでそれなりの値段は致します・・・(笑)中性洗剤を百倍希釈して霧吹きに入れてレールに吹きかけてテープを貼り水を押し出しながら貼りドライヤーで温めカーブにフィットさせます。エアーが入ったところは針で穴を開けて押し出します。う~~ん、結構いい感じでしょ~~!A型のきっちりタイプの方にはきっと必要なアイテムかな??

   

コメントを残す

