SUP Session with Mr T

Posted: 2011/01/24 カテゴリー: サーフィン, Stand Up Paddle

 

Tさんのモンラン10’00”SUPボードの進水式の為、辻●橋前にエントリー!ロータイドに近い時間だったが、地形が悪いので波は全く期待せず海に出るとアウトで腰サイズが弱弱しくブレークしてインサイドで消えて行く波が割れていた・・・こういう波は逆にSUPならブレークする前に立ち上がってしまっているので、結構遊べる波なのだ!案の定、腰サイズを掴まえ乗って見ると2ターンくらいは出来て遊べる波だ。Tさんもほぼ貸し切り状態の波なので、リラックスして波取りの練習を重ねている。何度か目のライドを上手く撮影できた!Tさんはロングをやっているので、波さえ掴まえられれば問題なく波乗り出来る。後は細かなパドルテクと強く長いストロークを安定して出来るようになる事だ!波とコンディションを見極めながらトライしていって欲しい!

  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中