SUP World Tour ~ Sunset Pro2011

Posted: 2011/02/09 カテゴリー: Stand Up Paddle

スタンダップのワールドツアー2011年の第1戦サンセットプロがライブ中継されてます!この時期のハワイノ―スショアですので、ダブルオーバーヘッドプラスいわゆる10フィートオーバーで迫力の試合模様ですので是非ともチェックして見てください!セット喰らったら間違いなく死ねるなぁ・・・・こわっ!

コメント
  1. タカシマ より:

    でっ・・でかい!こんなセットくらいたくないです・・・

    このサイズの波だと、みんな長めの板に乗ってますね

  2. ryoma443 より:

    タカシマさん

    ライディングそのものより、ゲティングアウトの方が気になってライブ中継に釘付けになってましたよ(笑)やっぱり、このサイズですからスープに吹っ飛ばされたり、ダイブしたりでサバイバルって感じでした!
    板は9フィートオーバーでしょうね~~!じゃないと、あのロングウォールを抜けられませんもんね・・・
    僕が応援していたLeco Salazarが第1ラウンドで負けちゃって残念です・・・
    Kai Lannyはジョーズやってるから、余裕の通過でしたね!明日の朝8時からライブオンらしいですよ!

コメントを残す

