GLEE

Posted: 2011/02/14 カテゴリー: エンターテイメント

 http://rental.rakuten.co.jp/special/tv-drama/glee/  第一話のみ無料で見れます!

アメリカのTVドラマが大好きな方は多いと思うが、僕もそのうちの一人である。24とかLOSTもはまったが最近ではスーパーナチュラルとこの「GLEE」がダントツの面白さだと思う!80’sポップス満載っていうのも40代のオヤジにはツボなんであるが・・・去年のゴールデングローブ賞のコメディミュージカル部門作品賞2年連続受賞と助演女優(スー先生)助演男優賞(カート)の3部門受賞という折り紙つきなのである。ミュージカル~?って言わずに是非ともレンタルDVDを借りるか、ペイテレビで観てください!ジャーニーの「Don’t stop believing」は僕らの高校時代のヒットなんでこれもツボです!本物のスティーブ・ペリーよりいいかも?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中