EAGLES JAPAN TOUR 2011

Posted: 2011/03/07 カテゴリー: 音楽

何年ぶりかのライブコンサートで何十年ぶりかの東京ドーム・・・EAGLESは7年振りの日本公演でその時は行ってないので、大好きなバンドだが生のライブは知らないっていうのも詰まらない・・・で、レジェさんも行くという事を効いていてお互い別々にチケットを取ったのだが、同じ入口で席も近かった為当日一緒にドームに向かう事にした。歴史のあるバンドだから色んな思いがファンにもあって当然で、貫禄たっぷりなったドン・ヘンリーはちゃんと声が出るのか?腕にテーピングしていたグレン・フライがギター弾き過ぎて腱鞘炎なのかと思ったり、ティモシーBシュミットのファルセットボイスもいいけどやっぱランディー・マイズナーだろ~とか、ジョー・ウォルシュやり過ぎでしんどいわ~~とか(笑)・・・そんなこんなもあっての素晴らしいライブだったわけで!反省会ではレジェさんとお友達のフーさんとの飲みながらの語りも素晴らしい時間でした。感謝

  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中