2011/06/27 のアーカイブ

東日本大震災Charity Surf Meet

Posted: 2011/06/27 カテゴリー: 未分類

スライドショーには JavaScript が必要です。


前日の予報では曇りのち雨でしたが、当日は真夏本番のような晴天に恵まれました。
波も前日からのオンショアの残り波と台風からのうねりも若干の反応があったのか?
昼前からオフショアに変わって、一日通して素晴らしいコンディションを鵠沼海岸という
日本一混むビーチでSUPの大会を出来た事にただただ感謝しております!

運営に当たってオーシャンズの梅沢正二郎さん、ビックスポーツ・ジャパンの内海隆さんの
ご尽力によって、僕が今まで経験した事の無い参加選手と運営の一体感のある素晴らしい大会となり改めて感謝いたします!

嬉しい事はモンランSUPを使ってくれるユーザー、ライダーが大会に挑みみんながそれぞれの結果を出してくれた事です!チーム戦だったら間違いなくチームモンランSUPが優勝でしょう!仲間に感謝です!

リザルトはあえて上げません・・・すべての参加した選手の勝利と言う事で!(笑)

チャリティーなので、参加した選手のエントリー費はすべて義捐金に廻ると言う事で
それもとても有意義で僕らの大会へのモチベーションを高めてくれます!

ただ勝つためだけのコンペではなく参加するだけで誰かの為になる事、素晴らしいです!
湘南の鵠沼だけでなく、これから行われる大会のすべてとは言わないまでも、何パーセントは
必ずこのチャリティーの部分を入れていく事は可能なはずで、イベントを自粛するより
チャリティーを絡めて被災していない地域はドンドンと盛り上がったイベントを興し、
たくさんお金を落とすべきだと考えています。

この素晴らしい大会を取り仕切った運営の皆様と参加した選手の皆様、スポンサードしてくれた関係各社の皆様、世界1混むビーチを解放してくれた鵠沼ローカルサーファーとビジターサーファーの皆様にも感謝いたします!

よ~~し!次は辻堂でやりましょう~~!

