2011/07/11 のアーカイブ

大変残念なお知らせですが、この7月のオーダーを持ちまして海南島にあるモンランファクトリーが休止致します!

日本人の米川弘さんが海南島に渡り、苦労してサーフボードファクトリーを作り日本に居る僕達に格安で楽しい板を供給し続けて8年のも歳月が流れ、僕も3年前からご縁でその仲介販売と携わってきました。

ボスの一身上の都合ではありますが今回一旦工場の稼働とデリバリーを休止せざる得ない事、モンランをご愛顧頂いたユーザーの皆様には大変申し訳なく思ってます。

このモンランのお陰でたくさんのサーファーと繋がる事が出来ました!楽しい事も辛い事も経験させてもらいましたが、ボードの販売と言う事に不慣れで素人である僕をたくさんの友達やユーザーの方が支えてくれた事心から感謝いたします!

今後の予定は全く未定のままなのですが、きっとボスも疲れを癒し英気を養ったらボード作りをまたしたくなるかもしれません・・・再開できる日を僕自身モンランの最大のファンの一人であるのですが、心待ちにしています!

8月の下旬には全日本と言うアマチュア最大の大会があり、僕も茅ヶ崎支部ロングシニアクラス代表としてモンランのロングボードを引っ提げて正々堂々、力の限り闘ってくるつもりです!